ナイナイ矢部、伊藤英明が『ナイナイのANN歌謡祭』に出演してくれたことに驚いて本人に理由を質問したと明かす「とんねるずとダウンタウンとナイナイを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、伊藤英明が『ナイナイのANN歌謡祭』に出演してくれたことに驚いて本人に理由を質問したと明かしていた。

岡村隆史:伊藤秀明さんも、もしかしたら歌謡祭もう常連というか(笑)なんかあったら来て欲しいなぁ(笑)ヒマやったらね、時間あったらちょっと来て欲しいかなぁって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:タイミング本当合えばね、来て欲しいですよね。

矢部浩之:うん(笑)

岡村隆史:でも、ホンマなんで出てくれはったんかなって。今でもちょっと不思議に思いますけどね。

矢部浩之:うん…返事が早かったの?

岡村隆史:中身よりもね。中身、まだそんなに薄っすらの時に、OKいただいてるっていうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だって、本人、僕とバーで会って、「兄貴」って言うたことも覚えてないんですから。せやのに、「そんなんありましたかね」って感じで、全然来てくれはりましたし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、中身もなんかね、説明も軽くで「見えました」みたいなことやったんですかね(笑)

矢部浩之:で、終わってすぐ「ビックリした。なんで来てくれたん?」って言ったら、もう好青年やからな。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「もう、とんねるずとダウンタウンとナインティナインを見てきたんで。大好きです」って言われて。ありがたいよね。

岡村隆史:うん。第3世代と第4世代やから、ずっとお笑い好きやっていうことやけどね。

矢部浩之:お笑い好きなんすよ。

岡村隆史:お笑い好きなんやね。

矢部浩之:伊藤英明君は。

岡村隆史:だから出ていただけたというね。非常にもうありがたかったですけど も。

佐久間宣行P、『まつもtoなかい』に出演することになった理由を告白「伊藤英明さんが、俺と松本人志さんが喋るところを見たかったっていう」
2023年6月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『まつもtoなかい』に出演することになった理由を告白していた。...
ナイナイ岡村、伊藤英明から初対面でいきなり「兄貴」と呼ばれたこと意外にも印象的で記憶に残っていることがあると告白
2023年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、伊藤英明から初対面でいきなり「兄貴」と呼ばれたこと意外にも印象...
タイトルとURLをコピーしました