山里亮太、『伊集院光とらじおと』にゲスト出演することになって既に収録を終えたと明かす「ここ最近で緊張のMAX」

2020年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『伊集院光とらじおと』にゲスト出演することになって既に収録を終えたと明かしていた。

山里亮太:めちゃくちゃ緊張のMAXがあったんですけど、ここ最近で。私、TBSラジオで朝に放送している、『伊集院光とらじおと』にゲストに出させてもらうということで。

先程と言いますか、今日、収録させてもらったんです。「おい、収録かよ」ってなる方もおられるかもしれませんけど、私『スッキリ』の天の声の見守りがあるので、ちょっと間に合わないということでね、行かせてもらったんですけど。

いや、楽しかったのと、俺は何かあそこ、ミスをしてしまったんじゃないかみたいなドキドキもありながら。でも、伊集院さんが全部包み込んでくれて。

伊集院さんに聞きたいことで、ある…もちろん、ラジオのこともお聞きしたいってのある、でも、もう一つ伊集院さんとこの話がしたいなっていうのを持って。『らじおと』って、自分の話のテーマを持っていくシステムなのね。

そこで持ってったテーマは、「伊集院さんのおかげで僕が手にしたあること」について、伊集院さんだったら絶対、色んなことを思ってるっていうことをお聞きするっていうのができまして、あっという間の時間だったけど、これが来週の火曜日、10月20日の放送で出てきますんで。

収録が終わった今も、このテンションで分かるでしょ。上気してる感じ。おしず、こうだからな。好きな人に会った時の、本当のちゃんと説明もしながらだよ。

山里亮太、しずちゃんが大ファンである銀杏BOYZ峯田和伸を前にして女の顔になり何もエピソードを語れなかったことで激怒「オメェ何やってんだ!」

それを…「峯田さん…好き」じゃないんだよ。



未分類

本日の人気記事