ケンドーコバヤシ、宮迫博之と田村亮の会見後の直撃取材に「狼狽して逃げている」かのように編集されたことで恐怖「恐ろしいわ、ホンマに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月27日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、宮迫博之と田村亮の会見後の直撃取材で「狼狽して逃げている」かのように編集されたことで恐怖を感じたと語っていた。

河井ゆずる:ちょっとまだ「ケンカをみんなで見よう」って感じやと思いますけど。

ケンドーコバヤシ:俺はもう見ぃひんぞ、こんなことなんねんやったら。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:もう全部ノーコメントや。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)あんなもう、ボケても使ってもらわれへんのやったら(笑)

ケンドーコバヤシ、宮迫博之と田村亮の謝罪会見についてインタビューを受けてボケるもニュース番組でコメントをカットされてしまい激怒

ケンドーコバヤシ:それどころか、そんな…タクシーに逃げ込むように走る映像に切り替わるという。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:それは、たしかに逃げ帰るやつはやったからな(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:恐ろしいわ、ホンマに。

稲田直樹:恐ろしいですよね。

河井ゆずる:ボケのフリの部分を切られて、最後の末路だけ映されたってことですもんね。

ケンドーコバヤシ:恐ろしいよ、これ。

河井ゆずる:メディアって怖いですね。見た人は、それが全てですからね。

ケンドーコバヤシ:そらそうやで。仮にもお笑い芸人の後輩がちょっと怒ってたからな。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺は寂しかった」って言われて。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「え?」ってなって。

稲田直樹:後輩の方でそうなるんですからね。

ケンドーコバヤシ:そうなるんやから、一般の人見たら、非常にスムーズな映像やったと思うよ。

河井ゆずる:そうですよね(笑)

稲田直樹:「これがケンコバの本性か」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

稲田直樹:テレビは全部嘘かって(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマやで。恐ろしいで。

河井ゆずる:またその状況で、ようそれボケましたね(笑)

稲田直樹:凄い。

ケンドーコバヤシ:自分で自分を褒めてあげたかったくらい、帰りのタクシー、ご満悦やったのに。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:鼻歌歌ってたから、気づいたら。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「晴れたらいいね」みたいな。鼻歌歌ってたもん。「なんかいいことありました?」って運転手さんに言われて。「いや…むしろ、よくないことが起こってるんですけどね」って(笑)

河井ゆずる:晴れたらいいねぇ(笑)

タイトルとURLをコピーしました