爆笑問題・太田、TKO木下隆行が松竹芸能を退所するもコンビは継続することに「よく分かんないんだよね、釈然としない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TKO木下隆行が松竹芸能を退所するもコンビは継続することに「よく分かんないんだよね、釈然としない」と発言していた。

田中裕二:芸能界も、徳井がラジオに復帰したそうで。

太田光:ああ、そうなの?

田中裕二:はい。

太田光:復帰したんだ?ああ、本当。

田中裕二:うん、らしいですよ。

太田光:よかったじゃん。

田中裕二:はい。TKO木下はフリーになって。

太田光:これがよく分かんないんだよ。どういうことなんだよ、木下。

田中裕二:松竹を…

太田光:TKOはやめないんでしょ?

田中裕二:TKO自体は解散ではない、やるんだけれども。

太田光:よく分かんないんだよね。釈然としないんだよね。

田中裕二:まぁ、だから例の…

太田光:パワハラ?

田中裕二:パワハラ的なやつで。

太田光:本当に悪い奴だったのかね?

田中裕二:いやいや、分かんないんですよ。俺も知らないよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ねぇ、太田さん。

太田光:評判は悪かったみたいだけどね。

田中裕二:それは、一部の人にあったかもしれないですよ。

太田光:うん。

田中裕二:でも、俺らはもう別に、いい奴の面しか知らないから、なんとも言えないですけどね。

太田光:うん。

田中裕二:普通に愛想のいい奴だからね。

江藤愛:そうですね、来てくれたこともあるし。

田中裕二:全然、別にあれですけどね。

太田光:うん。

田中裕二:色々あるんですね。

江藤愛:ありますね。

タイトルとURLをコピーしました