とんねるず石橋貴明、おぎやはぎ小木に「引退しろ」と言われてしまったため芸能活動を「色々やらないと」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・とんねるず・石橋貴明が、おぎやはぎ小木博明に「引退しろ」と言われてしまったため芸能活動を「色々やらないと」と発言していた。

小木博明:いつ発売なんですか?

石橋貴明:今日。

小木博明:今日からなんだ。

石橋貴明:iTunesストアを始めとする、音楽ダウンロードストアで販売開始。YouTube貴ちゃんねるずの概要欄のリンクからダウンロードしてください。

Stranger to the city

小木博明:はい。

石橋貴明:こういうことがね、全く分からないのよ、喋ってるのに。

マッコイ斎藤:意味が分かんないですもん。

矢作兼:時代がもうね。

石橋貴明:あと、B Pressureっていうのもやってんだよ、俺。

小木博明:なに?それ。

石橋貴明:Ku-Wa de MOMPE以外にも、B Pressureっていうのもやってて、ファーストアルバムが10月7日に出ます。

矢作兼:B Pressureって、野猿の?

石橋貴明:そう、そう。

小木博明:ああ、はいはい。

石橋貴明:色々やらないと、「引退しろ」って言われちゃったから。

マッコイ斎藤:はっはっはっ(笑)

矢作兼:小木にね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました