山里亮太、霜降り明星せいやの下半身露出報道をイジる「俺は大人だから、チンチンは出さなかった」「エッチにおかきを食べてもらうことも強要せずに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、霜降り明星せいやの下半身露出報道をイジっていた。

山里亮太:大喜利甲子園2020、MVPの授与式の様子を聞いていただきました。ついさっき、生でね、パソコンを使ってさ、やったわけよ。

リモートで。俺はね、ちゃんと大人だから、チンチンは出さなかった。チンチンを出さずに。

ちゃんとリスナーには、エッチにおかきを食べてもらうことも強要せずに賞状を渡しました。

いや、でも楽しかったなぁ。本当にリスナーさん、これ大喜利甲子園を盛り上げてくれて、感謝を。再びね、ちょっと時間は少しだけ空きましたけど、思い出しました。そこら辺の感謝の気持ちを込めながら、本日もお送りしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました