有吉弘行、太田プロの層の薄さを嘆いた後にタイムマシーン3号山本とアルピー酒井に「お前ら、テレビで見ねぇじゃん!」と言い放つ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、太田プロの層の薄さを嘆いた後にタイムマシーン3号山本とアルピー酒井に「お前ら、テレビで見ねぇじゃん!」と言い放っていた。

有吉弘行:というわけで、お二人はここまででございましたけども。

酒井健太:はい。

山本浩司:はい。

有吉弘行:ちょっと、あれなんですよね。太田プロの芸人がいないもんですよね。ついついお二人にも、このコンビっていうわけではないですけど、ついついローテーション多めになってますから。

山本浩司:はい。

有吉弘行:またぜひよろしくお願いします。

酒井健太:お願いします。

山本浩司:光栄です。

有吉弘行:こんな本当に、コンビのじゃない方芸人に力借りなきゃいけないっていうね。

山本浩司:さっき、エースだって伺いましたけども。

酒井健太:エースだって(笑)

山本浩司:絶対的エース。

有吉弘行:お前ら、テレビで見ねぇじゃん!

酒井健太:ちょっと待ってくれよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

山本浩司:流行語になりそう、今の(笑)

有吉弘行:あ、言っちゃったよ(笑)

酒井健太:言っちゃダメなんですよ、それ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

山本浩司:言っちゃったよ(笑)

有吉弘行:ネタバラシ(笑)

タイトルとURLをコピーしました