空気階段・水川かたまり、∞ホールでともに舞台に立っていたニューヨークとキングオブコント2020決勝で横並びになったことに「感慨深かったですね」

2020年9月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、∞ホールでともに舞台に立っていたニューヨークとキングオブコント2020決勝で横並びになったことに「感慨深かったですね」と語っていた。

水川かたまり:やっぱりニューヨークさんは、もちろんもう、ネタ2本ともめちゃめちゃ知ってるし。まぁ、∞ホールが我々、主戦場なので。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:ちょっと感慨深かったですね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:ニューヨークさんがやってるネタを、モニターで見てで。ニューヨークさん抜かれて。暫定席で横並びになるってことが。

鈴木もぐら:そうだね、ニューヨークさんと競ってっていうのがね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それだって、俺らが∞ホールでもう1分ネタとかやってた時によ。もう、一番上の存在でしたから。

水川かたまり:ずっとエースっていうね。

鈴木もぐら:そうです。そのニューヨークさんとね、競れたっていうのもね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:あと、ニューヨークさんの2本目からは、やっぱりちょっとリラックスして見れたもんね。

水川かたまり:ああ、見れた。もう負けてるから、終わってっから。

鈴木もぐら:そう、そう。

水川かたまり:ニッポンの社長さん面白かったなぁ。

鈴木もぐら:いやぁ、面白かった。本当に皆さん、面白かったね。



TBSラジオ

本日の人気記事