鬼越トマホーク坂井、くりぃむ有田ら『しゃべくり007』メンバーの鬼越に対するアドバイスに「いや、俺らよりチュートリアルの未来考えてやれよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、くりぃむしちゅー・有田哲平ら『しゃべくり007』メンバーの鬼越に対するアドバイスに「いや、俺らよりチュートリアルの未来考えてやれよ」などと語っていた。

田中裕二:鬼越が出てた回、凄い言われる。「めちゃめちゃ面白かった」って。

金ちゃん:有田さんとかも、みんな聴いてくれてたらしくて。

太田光:海砂利の有田?

金ちゃん:くりぃむしちゅーさんの(笑)で、番組で一回アドバイスみたいなのもらって。

太田光:うん。

金ちゃん:で、「俺らはみんなで考えたんだ。飲み屋で、ホリケンとかと話をして」と。

坂井良多:誰と考えたんだっけ?

金ちゃん:ホリケンさんと、有田さんと、(チュートリアル)福田さんと原田泰造さん。

田中裕二:『しゃべくり007』のあと、その4人で必ずメシ食べに行くんだよね。

金ちゃん:はい。

坂井良多:「いやいや、福田さんの未来考えてやれ」って。

金ちゃん:やめろ、お前。

太田光:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:俺ら若手芸人の行く末じゃなくて。

太田光:まず、徳井のことを考えろと。はっはっはっ(笑)

田中裕二:それは散々話したんでしょう(笑)

金ちゃん:その後、話したらしいんですけどね、それはね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:なんすけど(笑)「お前らのは全員を傷つけてしまうから、褒めるパターンにして、その中にロシアンルーレット的にディスるのがあればいいんじゃない?」みたいな。

太田光:ああ、そういうアドバイスをもらったんだ。

金ちゃん:「中には褒めるのがあってもいいんじゃないか」って言われたんですけど、爆問さん的にはどうですか?

太田光:俺は全部ディスで。

坂井良多:俺もそれでいいと思う。

太田光:それで消えていけばいいんじゃない?(笑)はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました