爆笑問題・太田、丸山桂里奈に本並健治と「最初ヤッたのいつ?」と訊いたら「去年の6月だったっけ?」と答えてしまい本並が「苦虫噛み潰したような顔」をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、丸山桂里奈に本並健治と「最初ヤッたのいつ?」と訊いたら「去年の6月だったっけ?」と答えてしまい本並が「苦虫噛み潰したような顔」をしていたと明かしていた。

太田光:丸山桂里奈も、お前がいない間に結婚して。

田中裕二:結婚して。

太田光:『アッコにおまかせ』かなんか出てたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:二人で、旦那さん本並さんといて。「あ、結婚したね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「最初ヤッたのいつ?」って言ったらさ、丸山桂里奈がさ、「いつだっけ?去年の6月だっけ?」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もう、なんか本並さん凄い苦虫噛み潰したような顔になっちゃって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いいよ、いいよ。ウソだよ、冗談で訊いただけだから。真面目に答えんじゃないよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)あの子はそうだからね(笑)

太田光:「いつだっけな…去年の6月だったっけ?」って、本並さんに訊いたりとかしちゃって。

田中裕二:「そうだよ」とも言いづらいしね(笑)初対面だしね、大体ね(笑)

タイトルとURLをコピーしました