出川哲朗、岡村隆史とタモリのトークが「岡村がハゲ過ぎてるから」頭に入ってこなかったとクレーム「タモさんに失礼だよ、お前」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・出川哲朗が、ナインティナイン・岡村隆史とタモリのトークが「岡村がハゲ過ぎてるから」頭に入ってこなかったとクレームを言っていた。

出川哲朗:お前、ハゲてるからさ(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

出川哲朗:今日、『ぐるナイ』のタモさんの前でやったコントを見て、俺、ビックリしたんだけど。

岡村隆史:俺もオンエア見て…

出川哲朗:あれって、なんで誰も注意してあげないの?『ぐるナイ』のスタッフもやべっちも、人が悪いわ。あれも誰かが注意してあげないと。

岡村隆史:あれはね、しょうがないですよ。完全横分けにして、ちょっとコーム入れてたから。

出川哲朗:うん。

岡村隆史:より、倍ハゲて見えた。

矢部浩之:言ったところで、しょうがないじゃないですか。

出川哲朗:ネタやってる時は、まだそんなに分かんなかったじゃないですか。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:その後、タモさんとトークしてる時が、トーク入ってこないのよ。なぜなら、ハゲ過ぎてるから。

岡村隆史:ふふ(笑)

出川哲朗:ハゲ散らかして…

岡村隆史:ちゃんと治療してんねん!

出川哲朗:いやいや(笑)ハゲ散らかし過ぎてんだって、お前(笑)絶対にあれ誰かに注意してもらわないと絶対ダメなところだって。まずタモさんに失礼だよ、お前。

矢部浩之:そんなことないやろ(笑)

岡村隆史:はっはっはっ(笑)なんで俺がハゲ散らかしてることが、タモリさんに失礼やねん(笑)

出川哲朗:いや、めちゃめちゃ失礼だよ。タモさん、日テレで『行列』出たけど、久々に『ぐるナイ』まで出てくれたのに。

矢部浩之:ありがたいね。

出川哲朗:そのタモさんの前でハゲてるって、最悪だぞ、お前。

岡村隆史:タモさんはでもな、俺を見てな、ハゲてるとも一言も何も言えへん。

出川哲朗:いやいや、それはタモさんだからよ。

岡村隆史:「いくつになった?」って言われただけや。

出川哲朗:だから、タモさんのそれが答えだよ。「ああ、ハゲ散らかしたな、岡村隆史。いくつになった?」ってことだよ。

岡村隆史:「お前、いくつになった?」って言われて、「50です」「50か」って、それしかあの人は言わへんかった。俺がどんだけハゲ散らかしてても。

出川哲朗:それが答えじゃねぇかよ(笑)「50か」っていうのが、タモさんの優しさだろ。

タイトルとURLをコピーしました