伊集院光、爆笑問題・田中のピンチヒッターとしてのオファーがないことに落ち込んでいたところ『爆笑問題カーボーイ』出演が決定「明日も生で出ます」

2020年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、爆笑問題・田中のピンチヒッターとしてのオファーがないことに落ち込んでいたところ、『爆笑問題カーボーイ』出演が決定したと発表していた。

伊集院光:一つお知らせが。一つお知らせ…この時期にさ、大体スペシャルウィークの最後に「大事なお知らせ」って言うと、大体、しょんぼりすることになるじゃないですか(笑)

なりますけど、そうじゃなくて(笑)明日の『爆笑問題カーボーイ』、生放送に出ます。田中さんがまだ、体調不良なんで。「ぜひ伊集院君、お願いするよ」って言われちゃったら、それはもう出るしかない(笑)

最初、田中さんが問題発生した時に、太田さんのすぐそばに俺、いたんだけど。「伊集院、出てくんない?」って言ってくんなくて、しょんぼりしてて。「言ってくれればいいのに」と思って。

全然言ってくれなくて、落ち込んでたっていう話がどうやら爆笑のスタッフに届いたらしくて。明日も生で出ますんで、よかったらこちらの方も聴いて下さい、お願いします。

2日連続スタジオで寝ます(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事