ザキヤマ、『半沢直樹』出演のアンジャッシュ児嶋の演技で心配な点を指摘「緊張して唇が震えなきゃいいけどね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、TBS系のドラマ『半沢直樹』出演のアンジャッシュ児嶋の演技で心配な点を指摘していた。

山崎弘也:人力舎の人出てんだよ。凄くない?角ちゃん。

矢作兼:しかもいい役だったね、角ちゃんね。

山崎弘也:うん。

矢作兼:で、児嶋さんも前回は一言も喋ってなかったけど。

山崎弘也:ね。やっぱり、喋らないの上手いね。

矢作兼:ふふ(笑)

山崎弘也:うん(笑)

矢作兼:児嶋さん、ああ見えて、芝居の評価は意外と高いからね。

山崎弘也:らしいね、なんかね。

矢作兼:やっぱり与えられたセリフ喋るのは得意らしいから。

山崎弘也:まぁまぁ、そうだね。緊張して唇が震えなきゃいいけどね(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

山崎弘也:緊張するとすぐ唇震えちゃうから。それさえなければ(笑)

矢作兼:半沢直樹はさ、唇震えても大丈夫そうじゃん(笑)

山崎弘也:ふふ(笑)

矢作兼:大げさでね(笑)

山崎弘也:でも、イヤな奴なんだろうね。

矢作兼:あれはイヤな奴だろうね。

山崎弘也:イヤな奴じゃないのかな。今、逆に好感度上がってるから、いい方なのかな。

矢作兼:最初は悪くて、最終的には、みたいな感じになりそうな気もするよね。

山崎弘也:ああ、角ちゃんパターン?

矢作兼:うん。そしたらいい役だね。

山崎弘也:「○○だよ!」っていうのやっぱあんのかな。

矢作兼:ふふ(笑)

山崎弘也:そういうの入れないか。でも、入れても成立するぐらい世界観がしっかりしてるからさ。

矢作兼:ちょっと入れてくれるじゃん、半沢直樹ってコメディ。

山崎弘也:なんかちょっと洒落効いてるよね。厳格な雰囲気だけど。

矢作兼:やりすぎないからいいじゃん。

山崎弘也:やりすぎないって感じでもないけどね、あの顔は(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました