サンシャイン池崎、『アメトーーク』で加地Pに「私服で出てみるか?」と提案されて私服出演するも大スベリして「呼ばれなくなった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月14日放送の関西テレビの番組『桃色つるべ お次の方どうぞ』(毎週金 25:25 – 1:55)にて、お笑い芸人・サンシャイン池崎が、『アメトーーク』で加地倫三プロデューサーに「私服で出てみるか?」と提案されて、私服出演するも大スベリして「呼ばれなくなった」と告白していた。

サンシャイン池崎:一発屋芸人とか、たとえば平野ノラとか、上手い具合に私服になってるんですよ、いつの間にか。

笑福亭鶴瓶:はっはっはっ(笑)

サンシャイン池崎:いつの間にかなってるんですよ。

笑福亭鶴瓶:それ多いよな。これ難しいよな、私服になるの。

岩井勇気:そう、そう、どんどんカジュアルにしていって。

笑福亭鶴瓶:うん、そうそう。

サンシャイン池崎:僕は、脱ぎそこねてるんですよ。

笑福亭鶴瓶:ふふ(笑)

サンシャイン池崎:タイミング逃してて。

岩井勇気:一回、なんかでも番組出る時に、普通の服で出た時とかあったよね?

笑福亭鶴瓶:うん。

サンシャイン池崎:一回、『アメトーーク』でプロデューサーの加地(倫三)さんに、「一回、私服で出てみるか」っていう時あって、出たんですよ。むちゃくちゃスベって。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

サンシャイン池崎:そっから分かんないけど呼ばれなくなりましたね。

岩井勇気:この格好じゃないと、この芸風ができないんですよね。

笑福亭鶴瓶:それはそうや。そのテンション出されへんやろ。

タイトルとURLをコピーしました