ハライチ岩井、アイドルが「芸能界の上下関係を通り越してくる」ことに違和感を感じると告白「俺の方が先輩なんだから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月7日放送の関西テレビの番組『桃色つるべ お次の方どうぞ』(毎週金 25:25 – 1:55)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、アイドルが「芸能界の上下関係を通り越してくる」ことに違和感を感じると告白していた。

岩井勇気:アイドルってみんなに愛されて、活動されてるじゃないですか。

笑福亭鶴瓶:うん。

岩井勇気:だから、芸能界の上下関係を通り越してくる人とかが結構いて。

佐々木彩夏:ふふ(笑)

岩井勇気:ちょっとキツく当たったりすると、収録の時に「もっと優しくしてくださいよ」って言う人結構いるんですけど。

笑福亭鶴瓶

高城れに:ああ(笑)

岩井勇気:「もっと優しくしてくださいよ」って、いやいや、俺の方が先輩なんだから、もっと優しくしてもらえるようにしたらいいんじゃないかなって(笑)

玉井詩織:はっはっはっ(笑)

笑福亭鶴瓶:辛口、オモロイなぁ。

岩井勇気:結構思うんですよね。

笑福亭鶴瓶:うん。

玉井詩織:スラスラ出てきますもんね(笑)

岩井勇気:俺、全然、アイドルとか詳しくなくて。なんかその辺の凄さとかあんま分からなくて。

玉井詩織:ふふ(笑)

岩井勇気:「先輩なんだよなぁ、俺の方が」って思ってる方が強いんですよね。

タイトルとURLをコピーしました