ケンドーコバヤシ、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言を受けて現在は「お休み」扱いとなっているとアナウンス「今週も小倉さんは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言を受けて現在は「お休み」扱いとなっているとアナウンスしていた。

ケンドーコバヤシ:どうも。あれからまだ、若干肛門が前後してます(笑)ケンドーコバヤシです…今週もね、小倉さんがお休みということで。

山根良顕:ああ、そうですね(笑)

柏木由紀:はい。

ケンドーコバヤシ:なんと今週、その代わりと言ってはなんですが、ユキの生チャレを行います。

柏木由紀:ふふ(笑)やめて、やめて(笑)

ケンドーコバヤシ:なんですか、ユキの生チャレって(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか薄っすら聞き覚えがあんねんけど(笑)

柏木由紀:ありましたよね。なんでしたっけ?(笑)

田中卓志:女子一人でやってた時の。

柏木由紀:ああ、この体制の時か。

ケンドーコバヤシ:生チャレとは…どんなんやったっけ?

柏木由紀:一人でできるかできないかを判定して、5回成功したらご褒美もらえる、みたいな(笑)今と一緒ですよ、自分との戦いになったというだけで(笑)

田中卓志:ああ、対決構造がなくなるだけで?

柏木由紀:そうです、そうです。自分との戦いになるっていう。

ケンドーコバヤシ:なるほど、そういうことね、ユキの生チャレね(笑)

柏木由紀:深く掘り下げないでくださいよ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました