爆笑問題・太田、『音楽の日2019』のVTR撮りで散々ボケたのにも関わらず「ほとんどカット」だったことに落胆

2019年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、TBS系の番組『音楽の日2019』のVTR撮りで散々ボケたのにも関わらず「ほとんどカット」だったことに落胆していた。

田中裕二:我々も『音楽の日』にちょっとだけ参加したんだよね。

江藤愛:そうですよ、合唱で。

太田光:映ったのかすら分からないって言ったら、愛ちゃんが「ちゃんと映ってた」って。

江藤愛:もちろん。

田中裕二:『時代』をね。愛ちゃんは愛ちゃんで。

江藤愛:『メイドインジャパン!』と『ひるおび!』で。

太田光:ああ。

田中裕二:俺らは『爆報!THEフライデー』で。

太田光:そしたらさっき聞いたら、「ほとんどカットでしたよ」って言ってたよ。

田中裕二:それはね、ちょっとずつだからね。

太田光:散々撮ったんだよ。「まずリハ風景を撮らしてください」って。「どんどんボケてください」って言うから、散々ボケたよな。

田中裕二:めっちゃめちゃ。20分ぐらいずっと漫才で。

太田光:うん。「いいですね、やっぱ爆笑さん違いますね」っておだてやがって。全部カットかよ、みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そこからしたらちょっとだったかもしれないですね。見たかったなぁ(笑)

田中裕二:ええ、そうなんですよ。



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事