爆笑問題・太田、宮迫博之と田村亮の会見ネタ「テープ回してない?」を『サンジャポ』で披露するも「あんまりウケなかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮迫博之と田村亮の会見ネタ「テープ回してない?」を『サンジャポ』で披露するも、「あんまりウケなかった」と発言していた。

田中裕二:どうもこんにちは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:あの、最初に確認しておきたいんですけど、これテープ回してないですよね?

田中裕二:うるせぇなぁ、もう。回してるも何も、生放送だよ。やめろ!

太田光:サンジャポであんまりウケなかった。ここでもあんまりウケない。

田中裕二:あの感じだから(笑)

太田光:そういう空気じゃないのかね。

田中裕二:そういう空気じゃないっていうのもあるんじゃないの(笑)

太田光:流行語大賞を狙ってるんですけどね(笑)

田中裕二:いやいや、お前じゃないよ、だとしてもとるのはね(笑)はい、太田さん。そして…

江藤愛:はい、TBSアナウンサーの江藤愛です。

太田光:ゴマちゃん。

江藤愛:キュー!

田中裕二:はい、ということでございまして。

太田光:愛ちゃんが物申したいことがあるそうで。

江藤愛:何もないですよ。

太田光:吉本の暴挙に対して、一言言いたい?

江藤愛:何もないです(笑)

田中裕二:愛ちゃんはないです。…まぁ、朝からサンジャポでもその話題でね。

太田光:物々しいね、ここんところね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:芸能界、大激震みたいな感じでね。

田中裕二:まぁ、色々ジャニーズも…

太田光:次は田中の脱税だろうな、当然。

田中裕二:ちょっと待って、してないから。

太田光:当然、バレちゃうんだろうな。

田中裕二:バレちゃうじゃねぇよ。脱税してないわ。

太田光:俺、そしたら即解散するから(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

江藤愛:捨てる(笑)

タイトルとURLをコピーしました