よゐこ濱口、谷まりあがラジオ番組を「眠くてしんどい」と発言していたことに「それ、小倉優香さんと一緒よ(笑)」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、谷まりあがラジオ番組を「眠くてしんどい」と発言していたことに「それ、小倉優香さんと一緒よ(笑)」とツッコんでいた。

濱口優:なんかエエラジオで終わろうよ。

鈴木拓:そうですね。辞めたくなったら、はじめに相談してもらって。

濱口優:そうやな。聴くよ、聴く。

鈴木拓:はい。

有野晋哉:なんかある?

谷まりあ:大体、ラジオってどれぐらい続けるもんなんですか?

鈴木拓:はっはっはっ(笑)谷ちゃん、辞める気満々の会話、やめてくんないか(笑)

谷まりあ:ふふ(笑)

鈴木拓:10年、20年やってこうよ。

谷まりあ:なるほど。

濱口優:続けて欲しいよ。

鈴木拓:何なの?「なるほど」って(笑)

谷まりあ:10年なんですね?

鈴木拓:10年、20年続けていこうよ。

濱口優:まぁ、覚悟は必要やもんな、「いつかは」って。

谷まりあ:そうなんですよね、いつかは卒業がありますもんね。

鈴木拓:こんなの前代未聞だけど、谷ちゃん的にはどれぐらいでいいかなって思ってるの?

谷まりあ:やりたいんです、このメンバー大好きだし。

鈴木拓:うん、うん。

谷まりあ:ただ、ちょっと眠い(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:それ、小倉さんと一緒よ(笑)

鈴木拓:一緒よ(笑)小倉さんと一緒の理由(笑)

谷まりあ:一緒になっちゃう(笑)いや、大好きなんですよ、本当に(笑)

濱口優:でも、眠いねんな(笑)

谷まりあ:眠い(笑)あくびしてていいんだったら(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました