爆笑問題・田中、小島瑠璃子が『キングダム』作者・原泰久とのデート現場を「写真、撮られ過ぎですよ」と呆れる「どんだけ撮られてんだって」

2020年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、小島瑠璃子が『キングダム』作者・原泰久とのデート現場を「写真、撮られ過ぎですよ」と呆れていた。

太田光:あらゆるシーンを写真で撮られるって凄いよね、こじるりも。

田中裕二:写真、撮られ過ぎですよ、どう考えても。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:どんだけ撮られてんだって。

太田光:ふふ(笑)

良原安美:お付き合いすると、その先の展開とか、教えてもらえるんですかね(笑)

太田光:あ、知ってんのかね。こじるりに訊けば、この先どうなんのか教えてくれんのかね?

田中裕二:いや、まず聞いてるかどうかも分からないし、聞いてたとしても、絶対言うわけない。

太田光:そっか(笑)

田中裕二:失格でしょ(笑)彼女失格でしょ(笑)

太田光:たまには、中にはさ、「この線描いてみる?」なんつってさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:絶対やってるよ(笑)

田中裕二:それは先生に失礼だと思うよ、原先生に。たまにパイロットがね…

太田光:それとは違うわ、命を預かってんだから(笑)

田中裕二:「この線描いちゃいな」って?(笑)「大丈夫、ここベタで塗るから、分かんないよ」みたいな(笑)

太田光:あるかもしんないよ。

田中裕二:ヤダなぁ、そういうの(笑)でも、ちょっと凄いね。45歳の方ですからね。

柴田秀一:中年の星じゃないですか(笑)

田中裕二:希望の光っていうかね。

太田光:そうだね。

田中裕二:希望って言ったって、ただ『キングダム』ほどのね。

太田光:そこまでいけないもん。

田中裕二:それが凄いからね。



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事