山里亮太、しずちゃんが藤波辰爾とサシ飲みしていたことに驚く「なに、この関係」

2020年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが藤波辰爾とサシ飲みしていたことに驚いたと語っていた。

山里亮太:あの番組で見たけど、芸能人のインスタのね、あざといインスタを見るってことで、松本まりかさんってね、女優さんで凄い人がいるんですけど。

その人のとかも見たけど、みんな計算し尽くしてんだね。まぁ、松本さんは計算とかじゃないって言ってたけど、そのテクニックとかで言うとさ、背景に置くものとかでも、全部決めてんだね。

これを本棚に置いといて、本に食いつかせる、とか。いかにZoomとの飲み会では、話題を自分が発信するんじゃなくて、食いつかせてやる、みたいな。本棚も、「何?その本」みたいな。勉強になってるよ、だから、本当に。

おしずも配信やってるじゃない。アドバイスしてあげようかなって。…インスタでビックリしたよ、南海キャンディーズのインスタ、しずちゃんがやってんだけど。

みんなね、芸能人でもインスタで「誰々とご飯です」って。それでしずちゃんも今日、上げてたの。相手ビックリしたよね、藤波辰爾よ、マッチョドラゴン。


二人で酒飲んでんだよね、おでんつまみに。ビックリしたよ、「なに、この関係」って。交友関係広いのは知ってたよ。いや、一番ビックリ。マッチョドラゴンと。何話すんだろ?藤波さんと。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事