ハライチ澤部、M-1グランプリ2021決勝でのネタを酷評するネット上の意見に反論「でも、上沼さんはやっぱり98点つけますしね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月23日放送のMBS毎日放送の番組『日曜日の初耳学』(毎週日 22:00-22:54)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、M-1グランプリ2021決勝でのネタを酷評するネット上の意見に反論していた。

澤部佑:M-1も、今、ネタやってる若手芸人たちも、なんとも思ってないですしね。「これは漫才じゃない」とかどうとか。

田村淳:うん、うん。

澤部佑:やっぱ、見てる人の中で、色々変わってきてるんだなっていう。

林修:今年も言われましたもんね、最後の方なんか「岩井さんが一人で騒いでるだけじゃん」って、ネットにいっぱい書いてありましたもんね。

澤部佑:そうです。でも、上沼さんはやっぱり98点つけますしね。

林修:そうですよね。

澤部佑:ふふ(笑)

田村淳:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました