オードリー若林、アンジャッシュ渡部のネットニュース画像が自分の顔によく似ていると言われると明かす「フォルムが似てるって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月18日にHuluで配信開始となった『THE 芸人プリズン完全版』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンジャッシュ・渡部建のネットニュース画像が自分の顔によく似ていると言われると明かしていた。

若林正恭:僕の考えたお題はこちら。「若林の新しい〇〇芸人キャラ、どんなキャラ?」。

山崎弘也:ああ。

若林正恭:これ、僕、元々「人見知り芸人」とか言われてるんですけど、治ってしまって。

山崎弘也:そうだ。社交的になっちゃって(笑)

若林正恭:で、柴田さんの動物に詳しいキャラとか、大吉さんのプロレス詳しいキャラとか、何か一個ぐらいないと、家に自粛期間の時、「何してたの?」って時に、なんかなくて。

山崎弘也:ああ。

若林正恭:アメフト好きなんですけど、アメフト選手って本当にわかんないから。

柴田英嗣:まぁね。

若林正恭:一個ぐらいこういうのに詳しい人ですよとか、こういうことやってる人ですよっていうのを欲しいなって思いまして。

山崎弘也:ああ、なるほどね。

若林正恭:これを皆さんに考えていただきたいな、と。

山崎弘也:バヤシの新しいキャラ。

若林正恭:これをちょっと皆さんに。いいのあったら取り入れさせていただいて
、やっていきたいなって思いまして。

柴田英嗣:はい。

若林正恭:あ、柴田さん。若林の新しいキャラ、どんなキャラ?

柴田英嗣:今だったらこれしかないと思うんだよね。

若林正恭:はい。

柴田英嗣:グルメ・高校野球芸人。

若林正恭:いや、ちょっと広げにくいですよ、いきなり(笑)

柴田英嗣:いや、空いたから。同じ事務所として責任持って、反省も込めまして(笑)

若林正恭:ちょっと、いきなり広げにくいですよ(笑)

柴田英嗣:いや、枠空いたから(笑)

若林正恭:ただでさえフォルムが似てるって言われるんですから(笑)

柴田英嗣:はっはっはっ(笑)

山崎弘也:髪の毛の感じ(笑)

若林正恭:ネットニュースの顔が、こうなると似てるんですって(笑)

山崎弘也:寄せてるでしょ。

若林正恭:「寄せるか!」も良くないか(笑)

山崎弘也:同じ『ヒルナンデス』だし(笑)

若林正恭:でも、空きましたもんね、この席が(笑)グルメ・高校野球芸人(笑)

Huluで完全版を見る→THE 芸人プリズン完全版

タイトルとURLをコピーしました