有吉弘行、新型コロナウイルス感染が拡大する中でマスクもつけずに昼のラーメン屋で会社員3人組が延々と喋っていることに呆れる「だからだねって思ったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新型コロナウイルス感染が拡大する中でマスクもつけずに昼のラーメン屋で会社員3人組が延々と喋っていることに呆れたと語っていた。

有吉弘行:ラーメン屋、空いてて。客誰も入ってなくて、「あ、いいやこれなら」って思って、サッと入って、ラーメン食って帰ろうと思ってさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:そしたら、後からトトトッと人入ってきてさ。「ああ、入ってきちゃったな」って思ってたら。

安田和博:うん。

有吉弘行:めっちゃ喋るね。

安田和博:ん?

有吉弘行:アホは。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:3人組ぐらいで来てさ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:もう食券のところから喋ってんだよ、バカだから。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「いや、インスタ強いのよ」って喋ってんの。アパレルの奴らなのよ。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「巨人のなんとかって選手、あれが着ると500枚ぐらいすぐ売れるらしいよ」とか。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:「サッカーのそこ、繋がりないの?」「ねぇんだよ」って、めっちゃ喋るね。

安田和博:ふふ(笑)ああ、そう(笑)

有吉弘行:メシ屋で。信じられないね。絶対失敗しろって思った。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:信じられなくないですか?

安田和博:お酒飲んだ後のラーメン?

有吉弘行:じゃないよ、昼ですよ。会社の合間のランチで来てるクソバカが。

安田和博:へぇ、ああそうですか(笑)

有吉弘行:マスク着けずに。学生なら百歩譲って「バカだな」で終わるけど、会社のプロジェクトを堂々とラーメン屋で語ってるバカが。

安田和博:ふふ(笑)そんなのいるんだ(笑)

有吉弘行:一人で来いよ、バカがよって思って。

安田和博:そうね(笑)

有吉弘行:いるね。だからだねって思ったね、やっぱり。

安田和博:ふふ(笑)そうですか(笑)

有吉弘行:「これ、ダメだコイツら」って思って。参ったよ、本当に。

タイトルとURLをコピーしました