岡村隆史、MISIAに初対面の時からずっと「岡本さん」と間違われ続けていると明かす「岡本隆史でいいですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、MISIAに初対面の時からずっと「岡本さん」と間違われ続けていると明かしていた。

岡村隆史:MISIA、初めて会った時も、ご飯屋さんで初めてお会いしたんですけど。その時も、「ああ、知ってます。岡本さん」って言わはって。それ、MISIAの中では、僕、「岡本」でインプットされていますので。

「岡本さん」って言って、すぐにご自身で気づいたんでしょうね。「あっ」ってなって、「それもう全然いいんですよ、もう初めてお会いした時も、岡本さんってなってますから。僕はもう、MISIAからはもう岡本さんって言われても、僕やと思ってますから」って言うて。

「本当、ごめんなさい」って、ずっと謝ってはったんですけど、まぁ喋ってる内に後半になったら、「じゃあ、岡本さん…あ、また言っちゃった」みたいな。「もういいですよ、岡本隆史でいいですよ」っていう話をしたんですけれども。

まぁまぁ、色々とMISIAに引っ張られた、NHK FMでしたけども。

タイトルとURLをコピーしました