おぎやはぎ矢作、宮根誠司が「抱かれたくない男ランキング」へこれといった理由もなくランクインしてることに「実質1位だと思うわ」

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、宮根誠司が「抱かれたくない男ランキング」へこれといった理由もなくランクインしてることに「実質1位だと思うわ」などと語っていた。

矢作兼:渡部さんはああいうことがあったから、(抱かれたくない男)1位になって。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:クロちゃん、田中、江頭さん。

小木博明:うん。

矢作兼:出川さんって続いてるじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:それで、やっぱ俺、ランキング18位まであるんだけど、地味に一番可哀想っていうか、キツイなぁって思うのが、17位の宮根さんだよね。

小木博明:ふふ(笑)宮根さん、ここ入ってきちゃうの?

矢作兼:宮根さんって、「抱かれたくない」って言われんの…俺、ショックだわ。

小木博明:ショック、ショック。

矢作兼:何もしてないよ。

小木博明:そうだよ。いや、そうだよ。

矢作兼:だから、実質1位だと思うわ。

小木博明:ふふ(笑)たしかに、なんで宮根さんが入ってくるんだろ。

矢作兼:意味分かんないよ。

小木博明:意味分かんないよね、ここに入ってくるのがね。

矢作兼:だって、全部に理由あるよ。まず、気持ち悪い人がいて。あとは気持ち悪くない人ね、たとえば坂上さんとか入ってるけど、毒舌で昔は「ブス」とか言って、女に嫌われるようなことを言う、だから分かる。

小木博明:うん。

矢作兼:東出君も入ってるけど、これは渡部さんと同じような理由でしょ。で、キムタクも入ってるけど、これは人気者はワーストにも入る理論で。

小木博明:そう。

矢作兼:全部理由があるんだよ。宮根さんだけ、何の理由もねぇんだよ。

小木博明:ヤバイね。

矢作兼:ただ抱かれたくないんだよ。

小木博明:キツイねぇ、キツイ。

矢作兼:だから実質1位だよ。

小木博明:分かる、実質1位かもしれない。

矢作兼:だって、理由ないんだもん。

小木博明:これはヤバイわ。本当ヤバイやつだよ。

矢作兼:ふふ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事