鬼越トマホーク坂井、『さんまのお笑い向上委員会』について「あの芸人がみんな出たくない番組」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『DAYS』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『さんまのお笑い向上委員会』について「あの芸人がみんな出たくない番組」と発言していた。

礼二:久しぶりやね。

金ちゃん:そうですね、『向上委員会』以来ですかね。

坂井良多:『向上委員会』ですね、あの芸人がみんな出たくない番組。

金ちゃん:やめとけ、お前。

礼二:いや、ホンマやで。ホンマにそうやで(笑)

坂井良多:はい。それはもう、直接僕ら、放送でさんまさんに伝えましたもん。

金ちゃん:ふふ(笑)

坂井良多:「みんな、赤紙だと思ってます」って。

金ちゃん:そして、さんまさんめちゃくちゃ笑ってて。「そうか、でも俺が楽しいからエエねん」って言ってました。

礼二:そうやね。あの人、一人で暴れてますから。

タイトルとURLをコピーしました