爆笑問題・太田、Aマッソ加納の大坂なおみに対する差別的な発言に「漂白剤はないな」と苦言「失言にはくれぐれも注意して欲しい」

2019年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、Aマッソ・加納の大坂なおみに対する差別的な発言に「漂白剤はないな」と苦言を呈していた。

太田光:お笑い界も本当、色んなことが起こるよな。

田中裕二:そうね。

太田光:(Aマッソ)加納も「漂白剤」とか言っちゃダメだよ。まぁ、それはしょうがない…しょうがないっちゃアレだけど。

田中裕二:しょうがなくはないですね。

太田光:漂白剤はないけどさ。たしかにさ、それはそうだけど、もう随分絞られたらしいよ。

田中裕二:いや、それはそうじゃない。

太田光:加納も。

田中裕二:ええ。

太田光:本当に反省して落ち込んでるっていうからさ。あんまり思い詰めなくていいよって俺は思うよ。

田中裕二:うん。

太田光:俺はだってさ、そういうさ…失言にはくれぐれも注意して欲しい。

田中裕二:お前が言うな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:お前が言うなって話でしょ。

太田光:はっはっはっ(笑)加納もね、「漂白剤はないな」って思ったけど。

田中裕二:ええ。

太田光:でも、ナベプロに相当怒られて。

田中裕二:それは怒られるでしょうね。

太田光:解毒剤でうがいさせられたらしい。

田中裕二:ダメ、ダメ。

太田光:「お前は口が悪い」って。

田中裕二:なに、ちょっと上手いこと言ってんだよ(笑)

太田光:「お前は毒舌すぎるから」って、解毒剤でうがいして今、反省してるって話だから。

田中裕二:そうじゃない。

太田光:許してやって欲しいね。

田中裕二:ライブのそういう発言も、全部そうやって今ね。そういう時代だからね。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事

本日の人気記事