岡村隆史、とんねるず石橋貴明や手越祐也らがYouTube開始していてナイナイは乗り遅れた感「もう我々、無理ちゃう?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、とんねるず石橋貴明や手越祐也らがYouTube開始していてナイナイは乗り遅れた感があると語っていた。

岡村隆史:もう今や、当たり前のようにみんながみんな、YouTubeやる時代に突入しまして。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:貴明さんもね、とんねるずの貴明さんもYouTubeやって、あっという間に50万人。もう今、何万人になってるのか分からないですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それから、手越君ですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:手越君なんかも、もう100万人は超してんのかな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう、それぐらいのことになってるわけでしょ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:凄いよ、これ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう我々、無理ちゃう?

矢部浩之:どういうこと?(笑)

岡村隆史:YouTube、ちょっと声かけてくれたりさ、してくれはるやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:してくれはるけど、これでもちょっともう、もはやさぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なかなか難しいところまで来たんで。もう全部の種類があるねん、もうYouTubeの中に。

矢部浩之:もう、そうやね、パターンね。

岡村隆史:パターンで。趣味で全部あったりとか、そういうのあったりするやんか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、もうたまたま仕事で、ヒロシさんと仕事したんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ヒロシさんって、今、ソロキャンプ。凄いじゃないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それもYouTubeで凄い人気で。

矢部浩之:ねぇ。

岡村隆史:もうなんか…ほら、そんなに俺らYouTube、しっかり見る方じゃないから。

矢部浩之:俺なんか、もっと見る方じゃないから。

岡村隆史:バズるとか、色々言うねんけど。

矢部浩之:知ってる振りしてるだけ。「ああ、バズったな」って。

岡村隆史:って思ってんねんけど、凄いねんて、ホンマに。

タイトルとURLをコピーしました