爆笑問題・太田、「阿部サダヲは主役の器じゃない」発言を阿部サダヲ本人が聞いた上で言った映画PRコメントに驚く「僕は主役ではありませんので、安心してご覧になれます」

2020年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「阿部サダヲは主役の器じゃない」発言を阿部サダヲ本人が聞いた上で言った映画PRコメントに驚いたと語っていた。

田中裕二:クドカンも毎週聞いてるし、阿部サダヲも昔からのヘビーリスナーらしいですよ。高橋洋二さん情報だから、間違いないです。

爆笑問題・太田、阿部サダヲに『爆笑問題カーボーイ』での悪口を全部聞かれていて「ヤベェなぁ、冷や汗もんだよ」

太田光:教えてよぉ!…これ、阿部サダヲの『いだてん』の役。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、今度ね、『MOTHER』っていうね、長澤まさみのやつで出てんのね。

田中裕二:ああ、はいはい。出てんだよね。

太田光:それ最後、宣伝を高田先生が「太田君も聴いてるから、PRしてよ」って言ったら、「今回は僕は主役ではありませんので、安心してご覧になれると思いますので」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もう~!」みたいな。「長澤さんの主役の…主役の器とは、こういうものなので」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなのないじゃん(笑)

田中裕二:凄い、もうお前にだけ言ってんだよ(笑)

太田光:俺、もうどうしようかと思って、阿部さん(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事