有吉弘行、太田プロは現在自分を含め土田晃之やアルピー・宮下草薙ら「営業を断るメンバー多いから(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、太田プロは現在自分を含め、土田晃之、アルコ&ピース、宮下草薙ら「営業を断るメンバー多いから(笑)」と発言していた。

酒井健太:仕事はそんなに変わらなかったですけど。

有吉弘行:うん、まぁそんなに営業行くタイプじゃないしな。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:まぁ、それはよかったな。

酒井健太:はい。そんな感じですね。

有吉弘行:草薙はどうだったの?一年、仕事的には。

草薙航基:でも、僕も去年とかと同じぐらいの感じで。

有吉弘行:お前も営業そんな行くタイプじゃないからな。

安田和博:営業、断ってるタイプだから(笑)

草薙航基:営業はあんま…(笑)

有吉弘行:太田プロのメンバーは、結構、営業を断るメンバー多いから(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

酒井健太:めちゃめちゃ行きそうなんですけどね(笑)事務所のカラー的に(笑)

安田和博:元々はだって、営業事務所って言われてたところだからね(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)俺も行かねぇし(笑)

安田和博:そう、そう。

有吉弘行:俺も行かねぇ、土田さんも行かねぇ、劇団も行かねぇ、アルコも行かねぇ(笑)はっはっはっ(笑)

安田和博:我々以下ぐらいから、どんどん行かなくなったんだよ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)珍しいよね(笑)

安田和博:今行ってんの、タイムマシーンだけだからね。

有吉弘行:たしかに(笑)

タイトルとURLをコピーしました