ナイナイ矢部、『劇場版ほんとうにあった怖い話3』出演のザ・マミィ林田が話題となり「ニューヨークの演技ヘタすぎ」問題がフィーチャーされたことに同情「流れ弾やな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、『劇場版ほんとうにあった怖い話3』出演のザ・マミィ林田が話題となり「ニューヨークの演技ヘタすぎ」問題がフィーチャーされたことに同情していた。

矢部浩之:「ニューヨーク 演技ヘタすぎ」もな、流れ弾やな(『劇場版ほんとうにあった怖い話1』に出演)。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:こんなところで(笑)

岡村隆史:まぁな(笑)そんなことは言わんでも(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:見たら多分、ハマると思います。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、こうやってあまり言うと、また変な刷り込み入るんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:フラットな感じでちょっと見てください。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:(劇場版ほんとうにあった怖い話)1、2、3も4も。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ぜひね。怖い話になってますから。

ニューヨーク屋敷、ナイナイとのロケ終わりでの食事会で「ナインティナイン、二人でちょっと喋ってた」ことに驚き
2022年3月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ガチャガチャの言う通り!!丸投げナインティナイン』のロケ終わりでの食事会で「ナインティナイン、二人でちょっと喋ってた」...
ニューヨーク屋敷、ナイナイ岡村隆史から教わった「芸能界で生き残るためのコツ」を実践し始めたと告白
2022年2月20日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ナインティナイン・岡村隆史から教わった「芸能界で生き残るためのコツ」を実践し始めたと告白していた。 嶋佐和也:IKKOさ...
タイトルとURLをコピーしました