やくみつる、アンジャッシュ渡部建は復帰したとしても「甲子園の関連番組に二度と呼ばれなくなる」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、漫画家・タレントのやくみつるが、アンジャッシュ・渡部建は復帰したとしても「甲子園の関連番組に二度と呼ばれなくなる」と指摘していた。

やくみつる:渡部建さんが、今後、復活なんてのはまだ全然見えた話でもないし。

塙宣之:はい。

やくみつる:何を一番残念がってるだろうなって思うと、彼とすると、甲子園の番組にもう二度と呼ばれなくなるわけですよね。

土屋伸之:甲子園芸人としてもそうですよね。

塙宣之:本当に好きだしね、渡部さん。

出水麻衣:高校野球よく見に行ってらしたから。

やくみつる:甲子園の関連に、もう出られなくなってしまったっていうことになると、やっぱり甲子園の土の入ったキーホルダー、彼も欲しがってるんじゃないかなって(笑)

土屋伸之:いやいや、もらえるわけないでしょ(笑)

やくみつる:出られないんだって思ってね。

塙宣之:そんな高校野球の生徒と同じぐらい悔しいんですか(笑)

土屋伸之:もう行けないって思うとね。

塙宣之:プライベートで見に行くしかないね。

やくみつる:はい。

塙宣之:そうですよね。

やくみつる:なんてことを思っておりますけども。

タイトルとURLをコピーしました