有吉弘行、『オールスター感謝祭』で一昔前は芸人のミニマラソン参加は空気的にNGだったと明かす「ふざけて出るのダメだよ。マジで紳助さん怒るぞ、みたいな」

2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『オールスター感謝祭』で一昔前は芸人のミニマラソン参加は空気的にNGだったと明かしていた。

有吉弘行:もう酒ばっかりか?

薄幸:酒ばっかりで、本当体力もないし。『オールスター感謝祭』で、一回ミニマラソン走らせてもらったんですけども。

有吉弘行:おお。

薄幸:もう、人って限界迎えると、ションベンが出ちゃうんですよ(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:ションベンの話、好きだねぇ(笑)

薄幸:さっきのは、有吉さんがおっしゃったんですよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

薄幸:本当にションベン垂らしながら走ってましたよ。

平子祐希:ああ、あの坂?

薄幸:そうです。

有吉弘行:俺、あれ走ったことないんだよ。

平子祐希:僕もないです。

有吉弘行:なぁ、信じられない。あれ走る連中。

平子祐希:たしかに(笑)

薄幸:いやぁ、でも若手なのに参加しないってなるのはちょっと…

有吉弘行:俺が出てる頃、20年ぐらい前はさ、あれ芸人が押すとさ、「ああ、出た出た。お前、何やってんだよ。ダメなんだぞ、これ」っていう感じだったのよ。

平子祐希:はい、はい。

薄幸:え?

有吉弘行:逆に。「ふざけて出るのダメだよ、マジで紳助さん怒るぞ」みたいな。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:でも、最近は「出なきゃダメ」みたいになってるよな。

平子祐希:たしかに。で、誰がどうボケるか、みたいなね。

薄幸:なんか今、事前にアンケートの紙きて、参加する、しないのを丸つけるんですよ。

有吉弘行:ああ。

平子祐希:はい、はい。

薄幸:だからボタンは押さなかったですね。

有吉弘行:ああ、そうか。そういう段階に入ってんのか。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事