爆笑問題・太田、『久米宏 ラジオなんですけど』が終了するとの突然の発表に驚き「ビックリしたね、久米さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『久米宏 ラジオなんですけど』が終了するとの突然の発表に驚いていた。

田中裕二:どうもこんにちは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:久米宏です。ラジオでしたけども。

田中裕二:「でしたけど」じゃない、まだまだ、6月いっぱい。6月いっぱい!

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なんですけど。

太田光:おお、ビックリしたね、久米さん。

田中裕二:いやぁ、ビックリですよ。

太田光:寂しいね。

田中裕二:この時期にね、なんか3月いっぱいとかそういうのじゃなくて、6月っていうね。

太田光:だからまたウチにね、ゲストで月1レギュラーで。

田中裕二:大橋巨泉的な?(笑)

太田光:ラジオでしたけども。

田中裕二:「ラジオでしたけど」じゃないよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました