山里亮太、ラランドがTBSラジオで冠特番デビューすることに危機感「『水曜JUNK狙ってんじゃないの?』と冗談で言ってたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ラランドがTBSラジオで冠特番デビューすることについて語っていた。

山里亮太:ラランド、冠番組やるらしいな。あれほど言ってたのに、俺は。

「『みんな、ラランドと仕事してぇ、仕事してぇ』みたいなことを言っちゃってさ。そんなこと言って、水曜JUNK狙ってんじゃないの?一回、お試しでやって、いい感じにして、水曜JUNK、ラランドで狙おうとしてんじゃないの?」みたいな。冗談みたいな感じで言ってたらさ、もうその頃には決まってたんだろ?

6月14日、日曜夜8時から。ラランドの冠特番『ラランドの化けの皮』だっけ?化けの皮剥がされたのは、テメェらだろうよ!

しかもこれ聞いたのよ。せめてね、『不毛な議論』チームとは関係ない人がやってんのかなぁと思って。思ったのよ。ウチのADの田中君がやるらしいじゃない。

田中君、これ…で、プロデューサー宮嵜さんなの?もしくは、違ったとしても、現場には行く気まんまんじゃない。

田中君さ、やることは分かってるよね?事故4回で手を打とう。放送事故4回で手を打とう。西田がめちゃくちゃ焦るやつね。「じゃあ、曲いきましょう、ヨルシカで『春ひさぎ』…あれ?」って。そしたらもう、生ホーミーね。生ホーミー4回で。

あ、収録なの?いつ収録すんの?9日?あ、行けんね。『たまむすび』前後なら…あ、夜ね、分かった。行ける、火曜日は。『新SHOCK感』終わって、戻ってきたら行けるから。

そんなもん決まってるよ。RECボタン叩き割んだよ。そりゃそうだよ。一文字も録らせねぇから。

タイトルとURLをコピーしました