爆笑問題・太田、Eテレ『つぶやき英語』収録で「チンチンの話ばっかり」になっていたことでオンエアを心配するも「大丈夫です、ピー入れますから」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、Eテレの番組『つぶやき英語』収録で、「チンチンの話ばっかり」になっていたことでオンエアを心配するも「大丈夫です、ピー入れますから」と言われたと明かしていた。

太田光:今日、NHKだったんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:NHKの…また保里(小百合)さんってね。

田中裕二:はい、はい。アナウンサーね。

太田光:アナウンサーで。「ブヒブヒって言ってませんから、私は」って。

爆笑問題・太田、NHK保里小百合アナがぽっちゃりイジリをされた直後に「皆さん、ブヒブヒ募集します」と言って驚く「本当に天然なんだよ」

田中裕二:ああ、はいはい。

太田光:「先週、ブヒブヒ言ってたじゃん」みたいなことでさ。

田中裕二:うん。

太田光:「私、ブヒブヒなんて言ってませんから、ブヒー」なんて言ってんだよ。

田中裕二:「ブヒー」は言ってないでしょ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そこで「ブヒー」言ったら凄いよ(笑)

太田光:ふふ(笑)『つぶやき英語』をやってきたんだけど。で、俺、いつも保里さんに「よくウンコしてるよね」って。

田中裕二:誰にでもよく言うやつね。

太田光:「ウンコばっかりしてるよね、毎日」みたいなことを言っててさ。

田中裕二:うん。

太田光:それを言ってた時にさ、一回楽屋で上原がさ、本番前に「あの太田さん…一応、Eテレなんで、今、プロデューサーから話あったんですけど、ウンコの話だけはNGで」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:分かってんだよ、バカ野郎って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「本番で言わねぇよ」みたいなさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたらさ、今日、チンチンの話ばっかりしてんだよ(笑)

田中裕二:それはOKなの?

太田光:OKじゃないと思うんだけど(笑)本番中に、チンコがデカイとかさ、言ってんだよ。

田中裕二:誰が?

太田光:いや、外人が言ってんだよ。

田中裕二:本当に言ってんの?

太田光:「俺もデカイしね」って会話をしてんだけどさ。そもそも番組側が振ってきてるから。「こんなの使えるの?Eテレで」って言ったらさ、「大丈夫です、ピー入れますから」って、そんなわけないじゃん(笑)

田中裕二:やらないでしょ(笑)

太田光:「Eテレでピーなんか入れるわけねぇじゃねぇか」って(笑)

田中裕二:それはやんないでしょ。

タイトルとURLをコピーしました