ハライチ岩井、YouTubeをテレビっぽくやろうとして失敗しているテレビマンがいると指摘「時代遅れがバレてる」「そういう人ほどユーチューバーをバカにしてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月30日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、YouTubeをテレビっぽくやろうとして失敗しているテレビマンがいると指摘していた。

岩井勇気:YouTubeをテレビっぽくやろうとして、時代遅れがバレてんだよ。

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:単に悪口だな、もう(笑)

岩井勇気:そういうのよくあるじゃないですか。

矢作兼:ある、ある(笑)

岩井勇気:テレビマンがYouTubeやろうとして、テレビっぽくなっちゃって、全然視聴数いかないっていう。

矢作兼:はっはっはっ(笑)それはやっぱテレビの方が全然面白いって思ってるからってことなんだよね?

岩井勇気:そうなんですよね。

小木博明:そうなんだよな。

岩井勇気:ユーチューバーをバカにしてんですよ、そういう人ほど。

小木博明:そう、そう。YouTubeの良さがなくなっちゃったんだもんな。

岩井勇気:そうなんですよ。YouTubeにはYouTubeの戦い方があんのを、認めらんないですよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました