インパルス板倉、番組収録中「ぬいぐるみ並に黙っている」俳優・女優・アイドルが「事務所の車で帰る」ことに怒り

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月30日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、番組収録中「ぬいぐるみ並に黙っている」俳優・女優・アイドルが「事務所の車で帰る」ことについて語っていた。

板倉俊之:ぬいぐるみ並みに黙ってたくせに、事務所の車で帰るんだ?いいなぁ。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

小木博明:分かる(笑)ムカつくよな、なんかアイツらなぁ(笑)

矢作兼:これ、芸人みんな思うね。

板倉俊之:俺らとか自分で行くじゃないですか、朝起きて。

矢作兼:うん。

板倉俊之:で、リハーサルに生放送とか遅刻した時とかに、アイドルみたいな子が「ふっ(笑)遅刻ですか?」とか言うけど、「お前、迎えに来てもらってるから遅れねぇだけだろ!」って。

小木博明:ふふ(笑)そうだよなぁ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)いやぁ、板倉、腐ってるわぁ(笑)

小木博明:腐ってんなぁ(笑)

板倉俊之:はっはっはっ(笑)

小木博明:すげぇなぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました