佐久間宣行P、ラーメン二郎が新型コロナウイルスのどの自粛期間にも行列が止むことはなかったことに「もう麻薬だよ、マジで二郎(笑)」

2020年5月27日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ラーメン二郎が新型コロナウイルスのどの自粛期間にも行列が止むことはなかったことについて言及していた。


できないことはやりません テレ東的開き直り仕事術

佐久間宣行:ラーメン二郎って、あれだけで2000キロカロリーぐらいあるでしょ?でも、天下一品のこってりが、結局、他のラーメンに比べたらそこまでカロリーがないって聞くよね。あれ、ドロドロだけど。

っていうのもあるからなぁ…あと、どの自粛の期間も、二郎の行列だけは止むことはなかったんだよ。俺、目黒通りとか立ってて…みんな、入ってるわけじゃないのよ。鍋二郎みたいなのをテイクアウトできるから。

で、してるんだけど、二郎だけは、もうずーっと(笑)さすがカリスマですよ、本当(笑)しかもちゃんと、ソーシャルディスタンスを守りながら、何百mも行列が続いてて(笑)

もう麻薬だよ、マジで二郎(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事