有吉弘行、「ストイックな食生活」を公言する芸能人に苦言「生意気言うな。メシでガタガタ言う奴はろくでもねぇよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「ストイックな食生活」を公言する芸能人に苦言を呈していた。

山本浩司:巣ごもり生活をする中、芸能人が体型維持のために行っているストイックな食生活が雑誌で特集されました。

有吉弘行:ストイックにする必要なんてないよ、バカげてるよ。

山本浩司:ふふ(笑)

関太:いや、まぁ…(笑)

有吉弘行:バランスよく食べるってことが大事だよ。

関太:そうですね(笑)

有吉弘行:なんか目の敵にしてさ。「米ダメだ」「パンダメだ」「小麦粉ダメだ」って。

山本浩司:はい。

有吉弘行:ふざけんなよ。生産者に謝れ、バカ野郎。

山本浩司:はい。

関太:今から、その方たちの名前が出てきますけども(笑)

山本浩司:ふふ(笑)一覧が…

有吉弘行:ふざけんなよっていうんだよ。味噌は塩分が多い?うるせぇよ、お前。

山本浩司:調味料NG系の方も一覧に載ってるんで。

有吉弘行:なんだって?

山本浩司:読みづらい(笑)いけないですよ、この後(笑)

有吉弘行:生意気にさ。で、こういう奴らがアレなんだよ。ちょっとまた時間経ったらさ、言うんだよ。「生産者さんたちありがとう」ってさ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「応援してます!」みたいな。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「黙れお前。あの時、敵に回ったくせによ」っていう。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:生意気言うな。メシでガタガタ言う奴はろくでもねぇよ。

関太:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

有吉弘行:「あれがダメだ、これがダメだ」っつって。

山本浩司:ええ、そうですね(笑)

関太:それは本当にそうです(笑)

有吉弘行:たしかに、それは「酒の飲みすぎやめましょう」っていうのは分かるよ。もういっぱい脂ばっかり摂ってるとダメだっていうのは、それは分かるけどさ。

山本浩司:はい(笑)

タイトルとURLをコピーしました