伊集院光、田中みな実が『伊集院光とらじおと』にゲスト出演する際に写真集のお礼を言ったら「『で、どう使った?』と言われたらどうしよう(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、田中みな実が『伊集院光とらじおと』にゲスト出演する際に写真集のお礼を言ったら「『で、どう使った?』と言われたらどうしよう(笑)」と発言していた。

リスナーメール:ソーシャルディスタンスって、『M 愛すべき人がいて』の撮影を止めてまでやるもんなんですか?

休んでる間に、田中みな実さんの演技力が上がっちゃったらどうするんですか?

伊集院光:ふふ(笑)ねぇ。田中みな実さん、今週ゲストだよ。今週、何曜日だったか(5月20日水曜日出演予定)、朝の番組、ゲストで。まぁまぁ、「写真集ありがとうございます」って、とりあえず本人に言えますからね。

どうする?朝の番組の生放送で、「で、どうした?」って言われたら(笑)田中みな実さんに、「写真集、ありがとうございました」「で、どう使った?」って向こうから言われたら(笑)言うか(笑)

タイトルとURLをコピーしました