東野幸治、土日の東京駅7時台の新幹線乗り場は地方営業へ向かう「モノマネ芸人と一発屋芸人」が多く集まっていると明かす「それが、散らばっていくのよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送の文化放送のラジオ番組『髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ「配信」600回突破記念SP』にて、お笑い芸人・東野幸治が、土日の東京駅7時台の新幹線乗り場は地方営業へ向かう「モノマネ芸人と一発屋芸人」が多く集まっていると明かしていた。

東野幸治:(一発屋芸人は)土日地方に行くだけでカネくれるわけでしょ?(笑)

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)なんちゅう言い方すんですか(笑)

東野幸治:バッグ持って(笑)

山田ルイ53世:一生懸命、「4」をやってるんですよ、こすり倒した(笑)

東野幸治:東京駅の7時台の午前中の新幹線乗り場に、モノマネタレントと一発屋芸人が集まってんのよ。

山田ルイ53世:います(笑)

東野幸治:それが、散らばっていくのよ(笑)

山田ルイ53世:全国各地にね(笑)

東野幸治:GPSつけたら、夕方全員集まってくるんですよ(笑)

山田ルイ53世:光る点で見れるシステムがあったらね(笑)

東野幸治:全員がバーッて離れてって、また夕方バーッて集まってくる(笑)

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、全員左ハンドルの車乗ってんねん(笑)

山田ルイ53世:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました