岡村隆史、病気療養からの復帰後に「一生懸命やろう、声張ってやろう」という思いが強くなりすぎて矢部浩之との気持ちが「どんどん、どんどんズレていった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、病気療養からの復帰後に「一生懸命やろう、声張ってやろう」という思いが強くなりすぎて、矢部浩之との気持ちが「どんどん、どんどんズレていった」などと語っていた。

リスナーメール:そもそも2人って、連絡先を交換してるんですか?

岡村隆史:連絡先はだから、10年前か。10年ぐらい前に連絡先交換したかな。

矢部浩之:まぁ、してんねやろうな(笑)おかしな質問(笑)

岡村隆史:変わってないよね、連絡先も。

矢部浩之:そう、うん。

岡村隆史:だから知ってたし。

矢部浩之:連絡はしないけど、最悪の最悪のために、知ってるよね。

岡村隆史:うん。そこは多分、ちょこちょこやっぱり変わってへんやろうなぁって思いつつ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:これもだから、連絡することがやっぱりないから。連絡しようと思った時に、結果、マネージャーに「これ、相方の連絡先あってるよね?」って確認しないといけなくなってたからね。

矢部浩之:そうね。

岡村隆史:LINEもどこで…

矢部浩之:分からへんなぁ。

岡村隆史:それも多分、絶対10年前やと思う。あの時が…

矢部浩之:そうやな。

岡村隆史:復帰してからの時は、色々話できる関係性やったと思うのね。どっからか、こう…

矢部浩之:それは「よかった、よかった」やからね、どこの仕事場行っても。

岡村隆史:うん。あれはだから俺も、みんなに「よかった、よかった」って言われた分、逆にこうその分、一生懸命やろう、声張ってやろうという気持ちが凄く大きくなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それによって、もしかしたら相方の気持ちがどんどん、どんどんズレていったというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:反対になっていったのかも分からんな、っていうふうに思ったりもしてる。

タイトルとURLをコピーしました