伊集院光、ドラマ『JIN-仁-』を再放送で見て「初めて福田彩乃の綾瀬はるかモノマネが似てるってこと、今分かりました(笑)」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ドラマ『JIN-仁-』を再放送で見て「初めて福田彩乃の綾瀬はるかモノマネが似てるってこと、今分かりました(笑)」と告白していた。

JIN – 仁 – 完結編 Blu-ray BOX

伊集院光:反省したんですよ、面白そうなものはちゃんと見ておかないと。なんか斜に構えて、面白そうだけど、今テレビ局側の仕掛けに乗ってなるもんか、みたいな。

それで結局、時代遅れになっちゃうんですよ、僕は。初めて福田彩乃のモノマネが似てるってこと、今分かりました(笑)

「これなんだ」っていう(笑)「綾瀬はるか、これなんだ」っていうことが分かったりして。こういうことじゃいけないってことになって。

いくら今、テレビ局がもし必死に仕掛けようとしてのは見え見えでも、この後絶対、凄い化けるに決まってるドラマに関しては、照れずに見ようということでですね。

タイトルとURLをコピーしました