マヂカルラブリー野田、M-1グランプリ2020で冒頭から上沼恵美子にあえて絡みにいったのは「逆算で勝ちに行った」結果だったと明かす「勝てる方法から考えて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月15日配信のYouTubeチャンネル『新R25編集部』の動画にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2020で冒頭から上沼恵美子にあえて絡みにいったのは「逆算で勝ちに行った」結果だったと明かしていた。

野田クリスタル:(M-1優勝の決め手は)ネタの部分じゃなかったですね。

村上:うん。

野田クリスタル:僕はゲームの感覚からきてるんで。プロゲーマーは逆算で勝ちに行くっていう。だから、ゲームのバグとか残ってて、それ知らなかったら負けなんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:M-1は勝つゲームだから、勝てる方法から考えていくっていう。

村上:うん。

野田クリスタル:審査員が、これだから無視してるじゃないですか、最初M-1の時って。

村上:うん。

野田クリスタル:でも、いるからどうしよう、こう見られるからどうしようっていう。

タイトルとURLをコピーしました