谷まりあ、『イッテQ』の海外ロケも新型コロナウイルスの影響で「全部なくなりました」と明かす「どうなるか分からない」

2020年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、タレント・モデルの谷まりあが、『イッテQ』の海外ロケも新型コロナウイルスの影響で「全部なくなりました」と明かしていた。

谷まりあ:私も、ロケとかも全部なくなりましたもん。

濱口優:だから、『イッテQ』なんかどうなってんのって、結構みんな心配してるやん。

鈴木拓:もう、一番厳しい番組になっちゃうんじゃないですか?

谷まりあ:そういうことになっちゃいます。どうなるか分からないですけど。

鈴木拓:ねぇ。

谷まりあ:ねぇ、大変ですよ、ロケもないし。

濱口優:実際、行かれへんってことやもんな、海外にな。

谷まりあ:行けてないですね。雑誌もそれこそViViも全部撮影なしになって。

濱口優:へぇ、そうなんや。

谷まりあ:今日もリモート取材っていうんですか。ZOOMを使って、人と会わないで取材されて。

濱口優:へぇ。

谷まりあ:そんな感じでした。「ちょっと洋服着てみて」って感じで、着替えてきて、みたいな。

濱口優:ああ。

鈴木拓:番組とか仕事とか、そうですよね。俺、この間仕事したの、濱口さんとAVまがいの仕事したぐらいですよね。

濱口優:はっはっはっ(笑)

谷まりあ:なに?なに?(笑)

濱口優:『濱口女子大』って番組やってて(笑)そっちも2人でやってるんですけど、僕と鈴木拓で(笑)

谷まりあ:ふふ(笑)その話になった瞬間、二人のにやけが止まってない(笑)

鈴木拓:あんまり二人ともここでは言ってないから(笑)

濱口優:あそこだけ異世界だったな(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事