オードリー若林、『ヒルナンデス』のロケ中に起こったハプニングに驚き「いよいよだなって思ったけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』のロケ中に起こったハプニングに驚いたと語っていた。

若林正恭:いよいよだなって思ったけど、この間な、「ドケチ隊」のロケを『ヒルナンデス』でしてて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ロケしてて、ホームセンターいたのよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、ちょっとね、テンション上がっちゃってる人がカメラの前に割り込んできちゃったりとか、何度もあるんだけど。まぁ、カットされたりして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ついにですよ、おでんのタネを売ってるロボットが、カメラと演者の間に割り込んできましたよ、猫型の(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:「おでんだよ~」って言いながら。「おい、ロケ中だぞ、今!」って(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:ついにロボットがロケに乱入してくるようになったね。

春日俊彰:いや、凄い。私とね、松本お姉さんの間をさ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:なんか商品見てる間を、ワーッて入ってきて。

若林正恭:いや、ビックリしたね。

春日俊彰:カメラ前を独占してたよ。

若林正恭:ビックリした。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでのとある発言がカットされずにオンエアされていて「冷や汗をかいた」と告白
2022年10月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでのとある発言がカットされずにオンエアされていて「冷や汗をかいた」と告白してい...
オードリー若林、『ヒルナンデス』ロケでも刺激を求める松本明子とのやりとりでさすがに「丸ごとカット」されたシーンについて語る
2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』ロケでも刺激を求める松本明子とのやりとりでさすがに「丸ごとカット」されたシーンについて語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました