岡村隆史、King Gnu井口に「赤ペンを盗まれました」と報告「手癖ですかね?あんまり良くないのかしら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、King Gnu・井口理に「赤ペンを盗まれました」と報告していた。

岡村隆史:ヌーさん、赤ペン盗んでいきましたですね。あの人、なんかああやって、勝手に僕の水飲んだり、勝手に僕らの赤ペン盗んでいったり。

手癖ですかね?あんまり良くないのかしら。赤ペン盗んでいきはりました。まぁ、最後やからいいですけどね。まぁ、あんまり騒ぎ立ててもあれやから。

なんですけど、最終回に赤ペン盗んでいきました。King Gnuの井口さんという方ですか。赤ペンを盗まれました、それだけ、言っておきます(笑)

タイトルとURLをコピーしました