岡村隆史、インスグラムで女性から「会いたいです」といったDMが送られてくるも返信を「歯を食いしばって」我慢していると告白「芸能人、夢売る商売」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インスグラム(@okamuradesu)で女性から「会いたいです」といったDMが送られてくるも返信を「歯を食いしばって」我慢していると告白していた。

岡村隆史:自分の中での危険察知能力。そういうのが、逆に今まで生きてきた中でつけれた能力でもありますし。それでまぁ、今まで独り者で来てしまった。

でも、今、ここにこうやって座って、こうやって喋れてんのは、僕がそうやって色んなノコノコ行かない。ノコノコ感。「岡村さんと会いたいって言ってる人いますよ」「一緒にご飯食べたいって言ってる人いますよ」って、いや、ノコノコ行かへん。

「あ、来よった」と思われると。芸能人、夢売る商売。ノコノコ行ったらアカン、歯を食いしばって寝てきた。だからこんなんなった。

で、今やSNSでDM送ってくる時代や。「DM確認した方がいいですよ」って。で、見たらたしかに、インスタとかいっぱい来てたんや。あんまり見ぃひんけど。

で、見たらこんな小さいアイコンをさ、パーンッて開いて、「うわっ」って思うけど。「いやいや、ちゃうやん。これ安室奈美恵やろ、よう見たら」とか。そんなんも…「会いたいです」とか、「もしよかったら食事に。私は岡村さんのこと好きですよ」ってDM送ってきてくれはんねん。

それでも、歯を食いしばって…送りたいで。送りたいけど、夢売る商売やから、歯を食いしばって寝んねん。そういうふうにしてきてん、僕なんか、恥ずかしながら。

タイトルとURLをコピーしました